忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone風Todayで気をよくしてしまい、雰囲気に合うかどうか関係なく、
iPhone風のアイコンをいろいろ作ってる。
角の丸い四角に適当なアイコンの画像入れて上半分を白くグラデーションさせてるだけだけど。
とりあえず同じフォーマットで作るから、統一感はあると思う。

インストールできなかったSkypeだけど、e830wでDLしたらインストールできた。
ていうか、対応機種の一覧にGENIOシリーズが無いのは遺憾である。

拍手[0回]

PR

Appleがナンボのもんじゃい!乗り遅れた感は否めないけど、TodayをiPhone風にしてみた。
正直これは格好いいかもしれんね。
システムフォントをARISAKAにして、テーマ作って、
bLaunchにアイコン並べるという至極単純な作業だったけど。

 



←の部分に充てる丁度いいアプリが浮かばなかったから、
テーマに直接貼り付けてみた。

拍手[0回]

20070127034704.jpg一応こいつこいつみたいなCEをターゲットにした
ウイルスもいることだし、
転ばぬ先の杖ということで購入を視野に入れ
avast! 4 PDAを試用してみた。

 

 

 

 

拍手[0回]

総務省からのアクセスがあるんだけど、ブログとか巡回するプロジェクトでもあるの?
それとも、監視されるようなエントリーでもあったのかしら?

拍手[0回]

アクセス解析を見てみると、戯れで作ったポータルを度々使ってくれてる人たちがいる。
リナザウやPPCで使ってくれてる人たちがいる。
非情にありがたいことです。
使いやすいようにと勘考して作った甲斐があります。

でも、できたら広告をポチっとクリックしてくれると嬉しいな。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析