忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメブロの方から引っ越してきたわけだけど、うちのプロバイダじゃアクセスできなくなってしまったのよ。

bitwarpPDA+minimoで騙し騙し更新してたけど辛すぎる。

PHS回線だから遅いし、画像のうpも出来ないし。

無駄な機能ばかり盛り込んで重くして、ユーザーの利便性を損なっちゃ意味がない。

というわけでお引っ越し。

拍手[0回]

PR

某大学の学生である「かっつ」なる人物が、


皮膚に疾患があるが故に包帯で巻いている人物をバイト中に盗撮し、


mixi上(既に退会済み)でその写真を掲載し誹謗中傷を行った。





その旨を被害者?がν速VIPにてスレを立てる事によって世間の明るみに出たわけだが、


詳しくはまとめをhttp://www.wikihouse.com/kati/





バイト先、大学には突撃した模様。


多分バイトは首だろうけど、大学の方はお咎め無しかも。





さっさと謝罪すればすぐに終わったこの祭。


なのに、日記削除、退会と逃げてしまった上に、夏休みという事もあり膨れ上がってしまった。





バカだよな。

拍手[0回]

今日のドラえもん・・・。



本来のキャスト陣によるリメイクじゃないじゃん・・・。



来週も違うみたいじゃん・・・。



偽物のドラえもんじゃん・・・。



汚された・・・。



ぼくらのドラちゃんが汚されたっ!



今回のことでテレビ朝日に対し、脅迫事件等があったとしたら、



多分オレは犯人を支持する。

拍手[1回]

したらば借りるとき、ヤフメはダメでライブドアのは良いって事は、

infoseekだとアク禁になるのかなぁ、なんてくだらないことを思った。

拍手[0回]

2典
のブログ、2典TIME
見ていたらこんな記事が。




http://2tentime.com/archives/50081751.html




簡単に言うと、馬鹿が2ちゃんで中傷されたとかブログの内容パクったとか言って


訴えようとしているらしい。




自分自身は2ちゃんへの投稿をコピペしてるだけなのに。




で、その馬鹿のブログを見に行ったら、


内容全部消してやがんの。




これがそのブログ


http://blog.livedoor.jp/uranewsoku/


http://blog.livedoor.jp/uravip/






なにかにつけて謝罪するニダ、賠償するニダって言ってるチョンみたいだなーって思った次第です。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析