忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルハラがアバドンに飲み込まれてケルベロスが仲魔になる辺りまでの漢字を追加


ダウンロード(lzh)

拍手[0回]

PR
真2TALK1.2見本

ホーリータウンに足を踏み入れる直前までの漢字を追加。
記号の一部を若干修正。

こちらからどうぞ


試しにちょっと作ってみた。

拍手[0回]

DDSII-TALK1.1追加漢字一覧
ゲーム開始直後のヴァルハラの街に出てくる漢字を多分maybe全部追加したはず。
あとは記号の>と$をマッカの記号に置き換えて追加。

こちらからどうぞ

最終的には最低でも第一水準までは追加したいな・・・

拍手[1回]

真1ボディコニアン真2ボディコニアン
真1と真2のボディコニアン

真1マンイーターメガCD版真1マンイーター真2マンイーター真ifマンイーター
左から真1、メガCD真1、真2、ifのマンイーター

今は無きイケイケ姉ちゃん's
メガテンにもっとこういう悪魔を!

拍手[2回]

代替OSを入れたりして遊んでいたらFLASHのリストアが出来なくなって、
これはもう完全にレンガになった物だと思い込んで幾星霜。
ほんの気まぐれで充電してメンテナンスメニューを開いてみたら開くことが出来、
完全消去を行ってみたところ復活した。

前も試したような気がしないでもないんだけどな・・・。

無事復活を遂げたからこのまま安全に使うか、スペシャルカーネルを入れるか、
はたまた何かしらの代替OSを突っ込んで遊ぶか、それが問題だ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析