忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、通勤に使っていたケッタ自転車を鍵もかけずに駅前に放置していたら、


ものの見事に盗まれてしまいました。


今までずーーーーーーーっと鍵かけて無くても盗まれなかったのに、


もうなんでーっ?って感じですよ。


まあどうせ見つかるわけないし、無いと通勤に困っちゃうゎってなわけで買いに出掛けたわけですが、




近所には2軒自転車屋が合ったが1軒はつぶれ、もう1軒は店主がボケ入っていてめんどくさそうだったから、


この際クロモリフレームのしっかりしたやつを買おうと思い立ち、


ちょっと離れたところにあるちょっとマニアックなお店まで行こうと歩いていたら、


この距離歩くのエライなぁなんて思っちゃってたらちょうど別の自転車屋の前を通ったから、


だったらここでいいやなんてだだくさな事を思ってそこで28インチのスチールフレームの街乗り用の3万弱の自転車を変速ギアなんていらないから取っ払ってもらって、


¥3,500安くなって( ゚Д゚)ウマー




ってな状況で買ってみたりしましたw




いやぁ、タイヤが大きいと走るのが楽でいいねぇ。


今までは折りたたみ自転車でタイヤが小さかったから苦しいのなんのって。


これで毎日15㎞×2してたんだから立派なもんだ。




ただ、この自転車の問題をあげるなら、


肉厚なスチールフレームだから重いの・・・。


まあ、坂は押して上る主義だから無問題っちゃあ無問題だけどね^^

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析