忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいことはわかんないけど、正直どうよ?ってかんじ。


avex的には、「インスパイヤ」?なるものでモナーとは別物と言っているらしいけど、


これはどう見たってモナー、あるいは既存のAAキャラと相違ないわけで。


記号の欠けてる部分に線を引けば誰でもこんな感じの絵になるし、


今までいろんなフラッシュ見てきたがどの作品のモナーやしぃ達も同じような感じに仕上がっている。


これをオリジナルだなんて言うのは、明らかに無理があるとおもう。




ただ正直この問題、私個人としてはハッキリ言ってどうでもいいんだよね。


別になんの不利益も被らないし、AAも使うわけじゃないから。


でも、この件はavexに退いてもらいたい。




だって、モナー達AAはみんなのモノみんなの共有財産なんだもの。



拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析