忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三両落とした大工と三両拾った左官屋と一両出した大岡越前。




大岡は一両出したから損。




大工は三両が二両になったから損。




左官屋は二両もらえたから得。




大工は左官屋に三両くれてやるって言ってたのに、実際に手にしたのは二両だから損に見えるかも知れないが、




元々0だったのが二両に増えてるから得。




小泉純一郎は就任当初、しきりに三方一両損の改革だの言ってたけど、




真意はどこかが確実に儲かる改革をするって事だったんだよ。

拍手[0回]

PR

今ちょっとPC使えないからPDAからOperaで更新。



色々と表示されないから、画をうpできないな。



ということでMinimo0.016がリリースされたわけだが、



今回の変更点は、UOIの変更と日本語ページが文字化けするようになったことくらいか。



相変わらず日本語入力も不可。



PCが使えるようになりしだい、SSのうpと細かいレポートしようと思う。







今度こそMinimoネタ1番乗りじゃね?




03:LOG
さんの方が早かったみたい。




Minimo0.016_1




というわけで日本語関連のダメっぷりをうp




とりあえず日本人は0.014を使ってろってことだな。





拍手[0回]

有り物の絵にちょっと手を加えただけだから、





オリジナリティもセンスもまったく無いけどwww





あやや


テーマ_あやや




飯田圭織


テーマ_かおり




ガオガイガー


テーマ_ガオガイガー




セーラーマーキュリー


テーマ_マーキュリー




ミレーヌ


テーマ_ミレーヌ




式神の城から、


結城小夜、日向玄乃丈、


ふみこ、玖珂光太郎


テーマ_式神04
テーマ_式神03
テーマ_式神02
テーマ_式神01




絢爛舞踏祭から、


火星、希望号


テーマ_絢爛
テーマ_希望号




モリコロ


テーマ_モリコロ02
テーマ_モリコロ01






PDA上で見るのと色合いが違うわね。


拍手[0回]

Minimo0.015がリリースされたのだが、基本的にはなにも変わってない。




が、




大きな問題が。




日本語の入力がまったくできない。




1歩後退ってところか。




日本語入力できないMinimo0.015



拍手[0回]

mixiにも大分前に書いたけどオリジナルカクテルのレシピ。






黄色いカクテル01


バカルディ・ラム 45ml

レモンジュース 30ml

メープルシロップ 15ml

レモンのハチミツ(ラベイユのハチミツ) 1tsp




シェイクしてグラスに注ぐ。



月をイメージして黄色のカクテルを作ってみました。

レモンの酸味で思いのほか甘くなくてさっぱりとしている。

ポイントは、ラベイユのイタリア産のハチミツを使うこと。

スーパーで売ってるような蜂蜜と違い、

ほんのりとする花粉の香りがアクセントに。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析