忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FPSEce Ver0.09.6βを試してみました。
GジェネFとガンパレで試してみたところ、両方とも約30FPS。
戦闘シーンをカットすればそれほど苦になるほどの遅さじゃない。
USBパッドは使えなかった。

FPSEceはこちら
FPSEce Ver0.09.6βはフォーラムから辿って下さい。

 


 

最近PSPを手に入れたので、PDAとどうにか連携できないかと思案中。
とりあえず、これのお陰でハードディスクとして認識してるけど、
外部ストレージならUSBメモリで間に合ってるしな。

拍手[0回]

PR

アメブロの方から引っ越してきたわけだけど、うちのプロバイダじゃアクセスできなくなってしまったのよ。

bitwarpPDA+minimoで騙し騙し更新してたけど辛すぎる。

PHS回線だから遅いし、画像のうpも出来ないし。

無駄な機能ばかり盛り込んで重くして、ユーザーの利便性を損なっちゃ意味がない。

というわけでお引っ越し。

拍手[0回]

今日もminimoからの更新ですよ。
ネット閲覧だけなら苦もなくできるけど、いざブログやmixiに投稿しようとすると
ATOKが使えないわ、文字入力がもっさりするわで大変です。

さて、18日にPocketLadioの0.27がリリースされたわけですが、
いつの間にかRealVGAでも引き延ばして表示されるようになってる。
更新履歴なんてめんどくさくて見ません。
消費者なんて得てしてそんなものです。

んで、個人的にはこっちが重要。
同じ作者がGSPlayerを改良し、PocketLadio対応したGSPlayerUをリリースしました。

PocketLadio、GSPlayerUの入手はこちら

拍手[0回]

近いうちにエンコ時間の比較をしてみようと思う。
適当な5分くらいの著作権フリーな動画をさがさにゃならんな。

拍手[0回]

なぜかうちのブロバイダからだと投稿できないので、e830wからminimo0.014で投稿してみる。

さて、J-WAVEでERO3向けインターネットラジオの配信が始まったわけが、
ZERO3向けとは名ばかりで、PocketPCなら聞けるのではと試してみたところ聞けず。
このままでは悔しいので既存のインターネットラジオを、
e830w+bitwarpPDA+TCPMPでどれほど聞けるものか検証してみた。

・MBS ありがとう浜村淳です 32kbps
1分毎にバッファがあるものの十分聞けるレベル。

・文化放送 山本麻里安のはにわマイハウス 32kbps
同じく1分毎にバッファ。

・TBS 小沢昭一の小沢昭一的こころ 20kbps
5分ほど聞いてみたがバッファなし。

・ラジオNIKKEI 20kbps
こちらも5分ほど聞いてみたがバッファなし。

・J-WAVE MusicHyperMarket 48kbps
TCPMPでは聞けなかったのでWMPで確認。
数秒毎にバッファで聞くに耐えないものだった。


とりあえず5つほど聞いてみたが、32kbps以下のモノなら実用に耐えうると思う。
次はRealPlayerを入れて、.ramモノでも試してみるかも。
そのあと、時間があればちゃんと聞けるモノをまとめて、ここかポータルにうpするかもしれない。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析