忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月齢、月相を表示するtodayプラグインを見つけたので、
e830wをメガテン仕様にしたくてちょっとフォントを作ってみた。

確かめてみたら真1じゃ月相の表示はされないからちょっとした無駄骨。
そのうち真2のフォントをつくろうかと。

で、今回出来上がった物がコチラ

詳しくは中のテキストを。

拍手[1回]

PR
改めて見てみたら志摩子さんが抜けていたので追加
他に足りない人名があったら教えてくださいね
ダウンロード(zip)

拍手[0回]

ちょっと試したら、PCだけじゃなくe830wでも使えた。
出先でPSPのゲーム買ってやってみて、読み込みが激しくて我慢できないときは、
その場でUSBホスト付きのPDAと繋げて吸い出して、そのままメモステに移してやれば快適に。

難点はSDカード、メモステともに大容量の物がないとダメってところか。
e830wで4GBn使えるかなぁ・・・。

それにしてもほとんどのソフトがWM5.0以上でしか動かないから、
ネタがない(´・ω・`)

拍手[0回]

またまたバージョンうp

変化はよくわからないけど、youtubedownloadの更新がメインっぽい。

This release includes the following changes:
1. Keep history of the key frame positions to speed up seeking.
2. Disable auto caching for YouTubeDownload to download movie to solve double download problem.

とのこと。

PDAでようつべから落とさないからよくわかんないです。

とりあえず、まだニコニコは再生できないです。

拍手[0回]

TCPMP用FLVプラグインが0.2にバージョンアップ。
BitComet FLV Converterで変換した物の音声がちゃんと出力されるようになった。
ニコニコは相変わらず。
あと、前ver.では出来なかったシークが出来るように。
ますます今後に期待。

入手先はこちら

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析