忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TCPMPのFLVプラグインが出てきたのでちょっと試してみた。

BitComet FLV Converterで変換した物は画はちゃんと再生されるけど音がノイズしか出ない。
youtubeから落とした物はちゃんと再生される。
ニコニコの物は再生すらされなかった。

とりあえず今後に期待。

拍手[0回]

PR
なかなか新Ver.が出ずにプロジェクトが頓挫したんじゃないかと心配していたら、

なんと0.2がリリースされていた!

http://weblogs.mozillazine.org/dougt/archives/017771.html

ろくに読まずに喜び勇んでDLして試してみたら何とも素敵な表示が!



orz

よくよく読んでみるとWM5.0用のリリースであるとのこと。

切り捨てられるにはまだ早いと思うんだけどなぁ・・・。

拍手[0回]

OVA、TV、新、GXP、映画を網羅してみた。
柾木とか白眉とか信幸とかなら普通に出るけど、
魎呼や阿重霞や火美猛なんてどう逆立ちしても一発で出ないもの。
ATOK16用

新天地は飯塚真弓が出るからと楽しみにしてたけど、
つまらなくてすぐにチャンネルをひねったな・・・。

拍手[1回]

防具の防御特性の和

下の中から、装備している防具を選んで、 合計!!のボタンを押してくださいな

身体

全身
アクセサリー



 



これを使うときのちょっとした注意
    全種類の防具を選べてしまうので、4つ以上防具をつけたり
    スーツと兜などを装備したり出来てしまいますが実際は不可能です(当たり前か)
    アクセサリーは複数装備できるので、 [Ctrl]キーを押しながら選べば複数選択が可能です
    未調査の防具はリストに入ってません
    別の所にも書きましたが、防御力=斬防御です
    防御特性の最大値は128なのでそれを超えても128と見なして下さい
    これはTechnical Noteを元に
    ぽかぽかゲーム夢工房の捕捉を加えた物です。

    データの間違いがありましたら、コメントにご一報ください。

拍手[0回]

承太郎だの幽波紋だの杜王町だの、
祐巳だの祐麒だの瞳子だのと変換できない物がいくつかあるから勢いで作ってみた。

マリみて ジョジョ

共にATOK16用。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析