忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真1ボディコニアン真2ボディコニアン
真1と真2のボディコニアン

真1マンイーターメガCD版真1マンイーター真2マンイーター真ifマンイーター
左から真1、メガCD真1、真2、ifのマンイーター

今は無きイケイケ姉ちゃん's
メガテンにもっとこういう悪魔を!

拍手[2回]

PR

防具の防御特性の和

下の中から、装備している防具を選んで、 合計!!のボタンを押してくださいな

身体

全身
アクセサリー



 



これを使うときのちょっとした注意
    全種類の防具を選べてしまうので、4つ以上防具をつけたり
    スーツと兜などを装備したり出来てしまいますが実際は不可能です(当たり前か)
    アクセサリーは複数装備できるので、 [Ctrl]キーを押しながら選べば複数選択が可能です
    未調査の防具はリストに入ってません
    別の所にも書きましたが、防御力=斬防御です
    防御特性の最大値は128なのでそれを超えても128と見なして下さい
    これはTechnical Noteを元に
    ぽかぽかゲーム夢工房の捕捉を加えた物です。

    データの間違いがありましたら、コメントにご一報ください。

拍手[0回]

ということで、とかちつくちた壁紙を公開。

a737abe0jpeg

 

 

 

 

bb8cf722jpeg

 

 

 

 

c74cf427jpeg

 

 

 

 

もっと素材ないかな・・・。

拍手[0回]

ちょっとゲーム進めると、架空の馬しかいなくなるのがイヤだったウイポなんだけど、


7でとうとう過去の名馬たちと戦えるのヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


しかもぉ、その名馬たちのオーナーにもなれるんだよ∩( ・ω・)∩ばんざーい


だからぁ、ホクトベガをドバイで散らないようにしたりぃ、


コスモバルクにクラシック勝たせたり出来るんだよ(´∀`)9 ビシッ!




というわけでさくっとゲーム進めて、お気に入りのスイープトウショウを所有したわけだが、


余裕で牝馬三冠+エ杯の四冠をやってのけてくれましたよ。


所有してるわけでもないバルクも皐月勝ったしwww


ディープも英ダービーを挟みながら無敗の三冠して有馬も勝った。


(このときはスイープトウショウの秋古馬三冠を阻止しちゃったorz)


バランスオブゲームも、ダービー、有馬を2着、


他のGⅠも1番人気に推されることも。(結局勝てず^^;)


とりあえず2005年までプレイしたから、


あとはディープインパクト、スイープトウショウがどれだけGⅠ取れるか試みてから、


もう一度1982から二週目やってみようと思う。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析