忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも更新しようと[記事作成・編集
]ってところクリックしても、


ものすごく重くて繋がらずに更新できなかったけど、


今日はなんとか更新できそうだ。




というわけで、ThemeMaker SEでテーマを作ってみた。


ホントはいろんなソフトのレポートしたかったけど、


とうに旬は過ぎてしまってるんだ(´・ω・`)


レポートは折を見て改めてするかもしれないけど。




とりあえず、↓のテーマ達を見てくれ。




自作テーマ集






大して面白みのあるモノでもないな(´・ω・`)


誰も見ちゃいないだろうけど、要望があればうpするお。






さてさて、今日の本題のtodayのカスタマイズ。




todayもいじった




使用アプリは上から


・DateToday


・tdClock


・Spb Weather


・Device Status on Today Plug-in




フォントは、あくあPフォントに変更。


日付と時間は大きく見やすく。


Spb WeatherはTK-blogさんのところを見て気象庁からデータ取れるように。


Today上からマシン情報が見られると便利かと思ってDevice Status on Today Plug-in入れたら、


ランチャがついていたからtdLaunch for Pocket PC 2003 SEをアンインスコ。




1週間くらいしたら別の構成になってる気がするなww

拍手[0回]

PR

某大学の学生である「かっつ」なる人物が、


皮膚に疾患があるが故に包帯で巻いている人物をバイト中に盗撮し、


mixi上(既に退会済み)でその写真を掲載し誹謗中傷を行った。





その旨を被害者?がν速VIPにてスレを立てる事によって世間の明るみに出たわけだが、


詳しくはまとめをhttp://www.wikihouse.com/kati/





バイト先、大学には突撃した模様。


多分バイトは首だろうけど、大学の方はお咎め無しかも。





さっさと謝罪すればすぐに終わったこの祭。


なのに、日記削除、退会と逃げてしまった上に、夏休みという事もあり膨れ上がってしまった。





バカだよな。

拍手[0回]

PocketGBA
の新Ver.が昨日リリースされた。




 主な変更点は、




  • support ZIP file


  • support Intel 2700g accelerator


  • added ARM assem. code for GBA's BIOS functions:

    • 0x0B: CPU Set


    • 0x0C: CPU Fast Set







今回でZIPに対応。




GBAのROMって結構容量喰からこれは大変ありがたい。




 GENIOe830ならサウンド無しなら実機波に動くソフトが結構あるから、




 これで実用にまた一歩近づいた。

拍手[0回]

http://pda.xxxxxxxx.jp/




PDA用のポータルサイト的なものを作ってみた。



それこそまだポータル=玄関部分しかできていないけど。



画像もできるだけ使わずに、1つのページが600×480収まるように、



PHS回線でもストレスの無いように、軽く軽く、



内容を拡充していこうと思ってる。


拍手[0回]

現行犯であれば、我々一般人でも逮捕権は有しているわけですよ。




女性は化粧をする



嘘をつく



俺の心を盗む



窃盗の現行犯



逮捕化




ちょっと女性を拉致してくる。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析