忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三両落とした大工と三両拾った左官屋と一両出した大岡越前。




大岡は一両出したから損。




大工は三両が二両になったから損。




左官屋は二両もらえたから得。




大工は左官屋に三両くれてやるって言ってたのに、実際に手にしたのは二両だから損に見えるかも知れないが、




元々0だったのが二両に増えてるから得。




小泉純一郎は就任当初、しきりに三方一両損の改革だの言ってたけど、




真意はどこかが確実に儲かる改革をするって事だったんだよ。

拍手[0回]

PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060226-00000014-maip-soci




あえてmixi日記と同じネタ。




You、デザイン博のキャラも抱き合わせで使っちゃいな(б`・Д・)бYo!!




モリゾーの体に住んでる幼虫とか言っちゃえばいいんでね?




ここで、モリコロのプロフィールをみて思ったこと。




>キッコロ


>性別:男の子、女の子、どちでもなくて、どちらでもある。






両性具有キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




きっこりぞー

拍手[0回]

mixi専用ブラウザが存在すると聞き、mixiブラウザのようなもの
を導入した。




邪魔だから、サイドバー非表示にした。


                                               

                                            

                                           

                                          

                                           

                                           

                                             

                                           

                                        

                                     

                                        

                                             

あれ?


                                           

意味なくね?


                                       

Sleipnirで見るのと変わらなくね?




サーバーの負担が減るわけじゃないから、mixi専用ブラウザ存在すること自体意味なくね?








結論




mixiはSleipnir
で見ましょう(違

拍手[0回]

みなさんはPPPHをご存じでしたか?




声優やアイドルのコンサートによくある「ぱんぱぱんひゅー」のことなんですが、




ついさっき始めてPPPHと呼称されてることを僕は知りました。




中坊のころに小森まなみの公開録音のときのミニコンサートでやったことはあるけど、




恥ずかしくね?




ひゅーで軽くジャンプするのよ?




手拍子くらいはやらないでもないけどね。

拍手[0回]

何年も前からあることだけど、




月の土地が買えるわけですよ。




でも、月って誰の物でもないじゃん?




ようは詐欺なんですよ、詐欺。




訴えたらまず勝てますね。確実に。




まあ、月の土地を買うという遊びが出来るんだということが




理解できる人間だけが買えばいいじゃん。




ていうお話。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア
PSPカスタムテーマ発表用ブログ
PSP_カスタムテーマ制作日記
PDAポータルサイト運営中


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
最新TB
カウンター
アクセス解析